ケイコーポレーション特選おせち 三段重「慶」ご予約承り中

おせち三段重慶

ケイコーポレーション特選おせち 三段重「慶」のご予約承り中です!
迫力ある 「たらばがに」や「イセエビ」を筆頭に、あわび、数の子、いくらなど、縁起の良い華やかなお料理を盛り込んだ、豪勢なおせち料理に仕上げました。
大変ご好評をいただき、ありがたい事に毎年1000個を完売させていただく人気商品です。今季は限定750個のご用意でございますので、お早目のご予約をお願い致します。

うれしい早期予約特典!
11月末日までにおせち「三段重 慶」をご予約いただいた方に、岡山・倉敷・福山の甲羅本店や、くらしき茶寮、かもがた茶屋、和牛焼肉牛八などのケイコーポレーショングループ各店でお使いいただけるお食事券2,000円分をプレゼントいたします!
※店頭お申し込みのお客様は代金お支払い時、インターネットでご予約のお客様には後日ご郵送にてお届けいたします。

おかやまプレミアム付き食事券が使えます!(※店頭に限る)
岡山県内の各店舗にておせちをご予約いただく際に「おかやまプレミアム付き食事券」がご利用いただけます。
※福山甲羅本店ではご利用いただけません。
※ネット予約にはご利用いただけません。利用希望の方は各店舗の店頭にてご予約ください。

↓↓詳しくはおせち特設サイトをご覧ください↓↓
おせち特設サイト