TOP>社員インタビュー#01

社員インタビュー

私はケイコーポレーションに入社以来、様々な業態の店舗を経験し、現在はくらしき茶寮の店長として多くの従業員を抱え、日々緊張感を持ちながら店舗管理全般の業務に励んでいます。元々、人とコミュニケーションを取る事が好きで、お客様とのふれあいや、仲間とのコミュニケーションに「楽しさ」や「やりがい」を感じています。また、それと同時に店舗責任者として、お店の計数管理、スタッフのマネジメント、商品開発、販売促進計画など、店舗運営に関わるあらゆる事を任せてもらえている事にも大きなやりがいを感じています。

この仕事の醍醐味は仲間と喜びを分かち合い、叱咤激励の中で、人はどうすればモチベーションが上がるのかを考えさせられる奥深さにあると思います。私自身も、たくさんの店舗を経験したことや上司や仲間の激励のおかげで、自分が成長していることを実感できています。若いころには叱られた事も何度もありましたが、真剣に私の成長を願い、思いを持って叱ってくれる人とたくさん出会えた事が、確実に今の私の財産になっていると感じています。現在も日々、たくさんの仲間達から「人への思い」の大切さを勉強させていただいています。人を思う気持ちこそが、自分を成長させる原動力になっていると実感しています。

私はケイコーポレーションに入社して、たくさんの仲間や上司、お客様と出会い、人として大きく成長できたと思います。またそれを実感できている事を本当に嬉しく思っています。私は岡山の出身ではありませんが、自分を大きく成長させてくれたケイコーポレーションや、岡山を第二の故郷として大切にしていきたいと思っています。また、これからもたくさんの仲間達やまだ見ぬ未来の後輩たちと共に、たくさんの笑顔があふれる職場を一緒に作っていきたいと思います。

株式会社ケイコーポレーション